2017年4月19日水曜日

- RECORD STORE DAY -


今週の土曜日4月22日(土)に世界で同時展開されるアナログレコードの祭典RECORD STORE DAYが開催されます!
詳しくは→http://www.recordstoreday.jp/

LOVE SOUNDSはCDショップではなく、音楽スタジオ兼HELLO DOLLYの事務所ではありますが、HELLO DOLLYのコンピはもちろんのこと、地元バンドのdemoを中心に置かせていただいております。

そこで今年のRECORD STORE DAYにリリースされる、東京は新代田のギターポップバンド【TOTOS】の10inch analog【Curiosity】をLOVE SOUNDSでも販売させていただくことになりました!
TOTOSがはじめて宇都宮にきたのはおそらく2007年くらいかな?
TOTOSは今年で10周年を迎えるそうで、それを記念した集大成なアルバムとも言えます。
そんな大切なレコードを扱わせていただくのを嬉しく思います!
内容はもちろん、盤面、ジャケットもピクチャー盤ということで、相当気合入ってますw

是非手に取ってみてください!


http://totos.jp/

RECORD STORE DAYという日はapple musicやyoutubeではなく、レコード、CDで音楽を聞くのはもちろんのこと、レコード、CDショップに遊びに行く、新しい音楽を発見する1日だと思っております。
宇都宮では4ROULEUR RECORDS、WHITE ROOM COFFEE、SNOKEY RECORDS、HMVなどなど、いろんなレコード、CDショップがありますから、そちらにも是非遊びにいってみてくださいね。

これを気に是非LOVE SOUNDS STUDIOにも是非遊びに来ていただきたいです!
少しではありますが、地元バンドのCD入荷しました。
HELLO DOLLYのライブ後ライブ前に寄るのもよし、たまたま通りかかったからフラッと寄ってみるのもよし、好きな音楽のお話でもしましょうよ〜!
ここからバンド始める人続出したら素晴らしいよね....!