2015年7月11日土曜日

個人練習回数券 // ポイントカード


お知らせが2つございます!

お知らせ 1

最近、定期的に入っていただく、ドラマーの個人練習がとても増えてきました。
毎日入りたいけどそろそろお金きついし... 毎回の精算もめんどくさい...

そこで、そんなドラマー君たちのためにお得な個人練習回数券を作りました!


個人練習回数券 ¥5,000

こちらの回数券をお買い求めいただくと、10時間分の料金で12時間の個人練習が行えます!

つまり、2時間分無料となります!

家ではなかなか練習できないドラマーはもちろん、ギタリスト、ベーシスト、ボーカリストも是非ご利用ください!

※2名様でご利用の個人練習、バンド練習は対象外となります。ご了承くださいませ。



お知らせ 2

長らくご利用いただいておりました、サービス券がポイントカードに変更となりました!


バンド練習2時間のご利用につき1ポイント押印させていただきます。

10ポイントで、1時間スタジオ無料! | 20ポイントで、2時間スタジオ無料!

現在お持ちのサービス券を提示していただければ、その分のポイントもつけさせていただきます!

※個人練習は対象外となります。ご了承くださいませ。


最後に、僕のおすすめのドラマーを紹介します。

Aaron Gillespie

もともとUNDEROATHというスクリーモ系のドラムボーカルで、
今は、Paramoreというバンドのサポートメンバーやドラムレッスン、個人名義でSSWとして活動しています。
ドラムはかっこいいし...歌はうまいし....今までで一番衝撃を受けたドラマーです。
ぶっ叩き系、爆音ドラマーになりましょ!